今日も今日とてコスメ旅

32歳、働く三児の母が毎日メイクする ひたすらにコスメを集める旅

始めました。初めまして。

ブログを始めました

 

ブログなんて何年ぶりだろう。

モニター用のブログはもう数年やっているけれど、自分の記録のブログと言ったらもう、それこそ10年ぶりくらいだと思う。

10代の時とか20代前半にかけてはそれはもう暗黒を垂れ流したようなブログを書き綴っていたものだが。これが今ログインもかなわず、パスワードも永久にわからないまま今も電子の海をさまよっているかと思うといたたまれない。誰にも読まれませんように。

 

 

ここ数年は妊娠!授乳!育休!妊娠!授乳!みたいな、非常に野性的な生活をしてたもんで、ゆっくりブログ書いてみようという気力がなかったんだけど、

大好きなTwitterだと文字数足りないな、と思うことが増えてきたんで、余裕が出てきたということなんでしょう。下の子ももう一歳過ぎたしな。

 

 

というわけで軽ーくゆるくコスメ記録をしていきます。

32歳の田舎のおばちゃんだからどうぞお手柔らかによろしゅう。